SSブログ

歯医者 [日記]

スキン、増えてたんですねぇ。
なにかとビビッドが好きなので当分ビビッドで。

そんなわけで、相変わらず歯医者に通ってます。
年末から通ってるから結構になります。

歯、4本抜きましたからw

親知らず2本、過剰歯1本、
邪魔でしょうがなかった、内側に生えてる永久歯1本です。

もー慣れたものw

長い事、口の中万全の状態でご飯食べてません。
常にどっちかで片噛みです。

虫歯も数本あったりなんかで。

今日は歯の掃除をしてもらいました。
強力な電動歯ブラシで磨く感じ。
磨くってゆーか研磨?
煙草のヤニなんかも綺麗になりました。

歯医者さんに「ここ歯垢たまってますねぇ」って言われたところ、
先週抜いた親知らずの前の歯です。
怖くて磨けないっすよ。。。

で、来週も親知らずを抜きますw

長いこと通ってると、歯医者も別に苦ではなく、
むしろ歯科助手に会えるのが楽しみだったりしますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お花見JP1のLANGって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。