SSブログ

お花見 [日記]

もの凄い久しぶりに書き込みますが、
お花見に行ってきました。

金曜日は24時ころから職場の人と飲みに行って、
3時くらいに都庁の方まで行って夜桜見物。

夜の公園はちょっと物騒かとも思いましたが、
連れが合気道初段らしいので。

公園よりも都庁の桜の方が綺麗でした。
都庁職員がちょっとうらやましい。

その後、東口の方のマン喫でDVD見てちょっと寝て、
朝の9時半頃新宿御苑へ。

人が並んでたので既に開園してるのかと思いきや、
開園は10時半らしい。

たかが花見なのにみんな気合入ってんなぁ、と思いつつ、
ろくに寝てないのに並ぶ気にもならないので、
お茶したり、高島屋行ったり、ゲーセン行ったりで時間潰し。

11時過ぎになって御苑へ行くともの凄い人の数。

人の数の割には、結構すんなりと中には入れたのですが、
お昼前なのに中も人だらけ。

みんなどっから来てるんでしょう。

こっちは仕事帰りなのにw

スーツ姿は結構レアでしたw

スーツ姿の男にスカート姿の女とゆー、
花見をまったく想定してない格好をしてる二人w

ほとんど寝てなくて、ぶらぶら歩くのもしんどいので、
場所とってまったりしよう、とゆー話になって、
ビニールシートとおにぎりと缶ビールを買って場所探し。

桜の下の木陰はほとんど占領されていたので、
芝生の上の日向に場所を確保してまったり。

日向は暖かくて、風が吹くと涼しくて、
舞い散る桜吹雪がとても綺麗でした。



ビールを飲んだら眠くなって、
昼寝をすることになったのですが、
日に当たってるとスーツがもの凄く暑い。

で、木陰を探して移動して昼寝。

子供が走りまわってて、踏まれやしないかとドキドキ。

あんまり寝れなかったけど(連れはしっかり寝てた
)、
良い時間を過ごせました。かなぁ。

起きるとほこりだらけでまいりました。
人も更に増えてたし。

出口を探しながら園内を軽く散策。

トイレの混みっぷりにビビりました。

御苑を出ると既に15時くらい。

疲れたのでさすがに帰宅。

帰宅したらすぐに熟睡、起きたら24時w

いつもと違う、楽しい週末でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

dynamite!歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。