SSブログ

職場引越し。 [日記]

職場が変わりました。

新しい職場は前の職場とビル2個分しか離れてませんけど。

職場が西新宿ってのはなかなか気分が良いですねぇ。
駅からも近いし。

お金ないのに。

駄目プロジェクトw

俺は2年目だからそーでもないけど、
偉い人たちはボーナス大変だったらしいw

プロジェクト参加者が200人位で、
課長以上が15人はいるしw

うちの会社の赤字の原因の一翼を担ってるらしいですw

2年目で、このプロジェクトにいっぱなしだから
あんまり他のこと知りませんが。

新人も入ってこないから下っ端のまんまだしw

14階から41階へ。
眺めはだいぶ良くなりました。
久しぶりに飛行船を目撃。

けど、前のビルの方が全然新しくて
居心地も良かったなぁ。

煙草吸うために41階を往復しなくちゃだし。

最初一緒に仕事してたのに、人が増えて別のビルへ行ってしまった人達と
また同じ職場になったのは楽しいので、まぁ、良しとします。

ただでさえ高かったエンゲル係数がさらに上がったのと、
帰りに寄るゲーセンが遠くなったのが一番の痛手w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

beatmania IIDX11 RED..3連休の過ごし方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。