SSブログ

beatmania IIDX11 RED ORIGINAL SOUNDTRACK [音楽]

今日の似寺は3曲目にやったThe Hope of Tomorrowでガコーン。
欝です。

そんなわけで、昨日最新作REDのサントラが発売されました。

REDがRevolutionary Energetic Diversificationの略だってこと、
初めて知りました。

昨日はCD買った後、飲みに行ったので、
CD焼きあがった時には27時近くになってました。

今回の初回特典はたいした事ないので、
オリコンの順位はあんまりいかないかなぁ。
レンタル屋にほとんど置かれない事を考えれば、
前作はかなり健闘してたと思いますが。

全体的に見れば、10thのサントラの方が良かったかな。
なんか弱め。

けど、EUROコース曲がもの凄く良いです。
CAR OF YOUR DREAMSとRED ZONEが
電車の中でにやけてしまう位良いですw
CAR~はオリジナル曲じゃないですけど、もーたまりません。

TRANCE曲もNEBULA GRASPERを始め、
ANDROMEDA、The Hope of Tomorrow
Kecak、BLOCKS、awakeningとどれも良いし。

Close my Eyse for Meとか、2、3回しかプレイしたことないけど、
結構良かったり。
そーゆー発見があるのがサントラの良いところです。

プレイ中は叩くのに必死ですしw

GENOCIDE、gigadelic、AA、ピアノ協奏曲第1番“蠍火”なんかは
こんな曲だったのかぁ、って感じですw

BIG BEATが無いのが寂しいところ。

ともかく、当分聞きまくります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。